スポンサーサイト


人生の門出


■3月20日(金)晴れ

今日は旦那さんの妹の結婚式で浜松へ。
晴れの席によばれるのは、とてもうれしいことです。
お天気も暖かく、よく晴れて結婚式日和です。

P3201183.jpg
おなかの調子もそんなに悪くなかったので、楽しみに行きました。
「あ~、何着よう!」と一瞬躊躇しましたが、
ラッキーにも昔、ワンピースを買っておいたので大きなお腹でも安心です。
よかった・・・。
ただ、妊娠前に着ていたキャミソールはパッツパツ・・・
着るのに一苦労。でもそれはしょうがないですね。

レストランでのウェディングで、とってもアットホームな感じでした。

P3201203.jpg P3201207.jpg

妹は細くてスタイルがいいので、とてもドレスが似合ってました
とてもかわいいです。
婿殿はガッチリした肉体派です。
お友達も上司も強そうでした。タキシードが似合います。

さて、お酒の飲めない私は(シャンパンくらい飲みたかった・・・)、食べることに専念。
ケーキまで全部完食ですわ!!
おしゃれな料理も久しぶり~。
P3201197.jpg

P3201227.jpg

幸せ。

途中、新郎がシェフに変身してステーキを焼く場面も。
今はこんなパフォーマンスもできるのですねえ。
P3201218.jpg

P3201210.jpg P3201238.jpg

結婚式はどんな式に出てもいいものですね。
その幸せにあやかろう!!
次は私の出産で、おめでた続きです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキ!

こんばんわ♪
ウェディングケーキ~( ´ρ`)
レストランで式って、良いですね!
ホテルだとかしこまってしまいます。
chocoさんは、いよいよカウントダウン!お仕事は産休に入りましたか?
名前の候補もたくさん上がってきている頃でしょうか~。
私は、chocoさんの幸せにあやかろうっっと!!( ´∀`)

実は我が家も・・・

おめでたい事はいくつあってもいいですね!
実は我が家も結婚15年めにしてようやく母子手帳がもらえました。
まだ自分のブログでは発表してませんが、choco家と同級生になりそうです。
手帳と一緒にもらえた「ピヨカ」結構利用できますよ!

料理最高でした

>モリさん
こんにちは。
私もホテルや式場のウェディングよりもレストランが好きです。最近は多くなったかな~。
やっぱりお料理がおいしいですよね。
昔はホテルの「伊勢海老のグラタン」、絶対食べなかったけど、今はそんなもの見たことないわ。

来週まで働いたら産休です。年度末と重なって、忙しい(泣)。でも、最後のご奉公と思って、お腹をさすりつつがんばってます。
そしたら、実家でのんびりパラダイスです~~♪
モリさんにもぜひ幸せあやかってほしいです~~。

おめでとうございます!!

>アヒル副隊長さん
こんにちは。

『実は我が家も結婚15年めにしてようやく母子手帳がもらえました。 』

うわーv-10
おめでとうございます!!!!
最近、山に行かれてなさそうだったのはこれですか!?うれしいですね。
うちと同級生ですね。
奥様つわりは大丈夫ですか?
副隊長さん、家事はぜひぜひお手伝いしてあげてくださいね~~v-91

おめでた続きで・・

義妹さんのご結婚・・おめでとうございます(^^)
我が家もあやかりたいですね・・
chocoさんのドレスも可愛いじゃ~ないですか^^
妊婦さんだなって見えませんよ(^^)
身内の結婚式が最近ないのでレストランでの結婚式が
あるなんて知りませんでした。

来週いっぱいで産休に入られるんですね・・
ブログも産休ではないですよね? 笑

おめでたい!

わぁ、chocoさんの出産も控え、身内に結婚される方がいるなんてほんとおめでたいですね~!春にピッタリですね。

新郎がシェフに変身してお肉を焼いてくれる・・・そんなパフォーマンスもあるんですか。
初めて聞きましたよ!

いよいよ産休に突入ですか。
仕事おさめ、ムリをしない程度に頑張ってくださいね~!

ブログもしばらく・・・

>よっちゃんさん

こんにちは。
いやあ、ワンピース、よく隠してくれましたがお腹はスイカですよ(笑)
職場では「いつまで働くんだ」と言われます。
あさってまででしばらくお休みです。

来週、実家に戻ります。1年ぶりの帰省です。
ただ、インターネットがないので、ブログもしばらくお休みになると思います。
携帯からも限度があるので・・・。
うまく操作ができるといいのですが。
ネットのない不便な生活です。
よっちゃんさんにはまたメールしますね!

がんばって産んできます

>eriさん
こんにちは。
最近じゃ結婚式も趣向が凝ってますね。
私のときなんて超シンプルでしたけど。
新郎は騎馬戦してました。
ホント、おめでたいことが続いています。
私もがんばって産んできますね~~。
実家はインターネットがないので、パソコンが使えないのですが、
携帯でできるところまでレポしてみたいと思います。
プロフィール

choco

Author:choco
名古屋在住です。
2006年ごろから山にハマり、毎週末遠征をしていましたが出産とともに終了。最近は7歳・4歳の子どもと一緒に登ってます。
親子登山の話題がメインになります♪
よかったらお気軽にリンク・コメントしてください。

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
