スポンサーサイト


八ヶ岳だわーい♪

7月の3連休を利用して、大学時代の女友達と山登りをしようということに。


1人が長野在住で、なんと宿を提供してくれるとのこと。


ほんと、ありがとう。


東京から来る子は山道具をもっていないということなので、


モンベルや石井スポーツをすすめてみる。


「バッチリそろえるわ~~」の言葉が頼もしい♪


もう1人、来てほしい友達は子供を預けることができるかどうか微妙。


旦那、よろしくたのみます・・・。


 


いつもは旦那さんと行く山だけど、女友達とわいわいおしゃべりしながらの山行はどんなだろう。


また、ちがった印象の山になるんだろうなあ。


もしかすると、おしゃべりに夢中で景色もふっとんでしまうかも。


経験のある子たちばっかなので、情報収集も欠かせないわ。


 


行き先は八ヶ岳。どのお山にするかを本をめくって思案中。またこれが楽しいのよね。


わーーーい (^▽^) わーーーい


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いくよーーー

買うよーーー!!
まじで!!

私の実家もOKよ ^_^

きゃー

頼もしい~~
ピカピカのウェアが楽しみです。期待してますわ~

八ヶ岳

こんにちは~^^

八ヶ岳・・・現実になりそうで、良かったですね^^
きっと、素敵なお花たちに出会えると・・・^^v

私も、7月の連休・・・どこに行こうかと。。。
行きたい山がいっっぱいです!
でも、この頃、いつもまだ梅雨があけてないんですよね~><

たしかに梅雨ですよねえ

みいさん、お久しぶりです。
すっかり最近山登りから遠のいていて。。。
八ヶ岳、本格的なのは初めてなので、超楽しみなんですよ。でも、そういえば梅雨ですよねえ・・。今年は梅雨明け早いとの噂を信じて、行くしかないかな(^_^.)
みいさんどこに行くんでしょ??

はまってるねぇ。

このブログを読んでいると、登山って楽しそうだなぁって、
だんだん思ってしまうほど、充実した日々を送っているねぇ。
夫婦で楽しめる共通の趣味があるって素敵だね。

行こうよ

桜井さん、
ほんといいよ。
・・・楽しいというよりつらい登りの時、自分と向き合う瞬間が好き。
無になれるよ、ほんと。
余談ですが、相当痩せる!ダイエットにもいいぞ!・・・下山後食べなきゃ(笑)
プロフィール

choco

Author:choco
名古屋在住です。
2006年ごろから山にハマり、毎週末遠征をしていましたが出産とともに終了。最近は7歳・4歳の子どもと一緒に登ってます。
親子登山の話題がメインになります♪
よかったらお気軽にリンク・コメントしてください。

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
