スポンサーサイト


お久しぶりの近況

完全に放置してました。
というのが、昨年の10月に職場復帰をしてから
「時間がない」というのが悲しい現状。
起きている時間はひたすら長いのですが、自分の時間が全然ありません。
パソコンの電源もほとんど入れない日々です。

でも、たまによそ様の山登りブログをのぞいてみていると、
ちょ~っと書いてみようかと思いまして。
最近の近況。
こんなとこ行きました。

IMG_0821.jpg

お山はこれでも結構行ってたんですよ。
紅葉のハイキングもしたし、金華山で城攻めしたし、
蓼科も行ったし・・・・・
アウトドア生活は多少なりとも貫いていました!!
山ノボラーの血は捨ててないのです。

娘は12月に1歳になり、すくすくもりもり育っています。
逆に私は腰を痛め、鍼をしてもらったことも(汗)

IMG_0803.jpg

まだ歩けませんけど、ハイハイは高速でやってます。
最近は名前を呼ぶと「ハイ」と手を挙げてくれます。私の癒しです。

息子はスキーに挑戦。
あの、雪嫌いの息子が、
ウェウエ泣いていた我が子が!!!
感動ですよ、ホント。

IMG_0820.jpg

寒いのは嫌だったけど、「またやりたい」って言ってくれました。
その一言で報われた。

IMG_0815.jpg
娘もソリ~~。

そうそうネコバス。
こんなのもありました。
IMG_0823.jpg

けっこうリアル。
福地温泉です。奥飛騨の素敵な温泉。
温泉だけじゃなく、雪を利用して楽しませてくれました。
子どもたち、大喜び。だって、ネコバスに乗れたんだもの。
大人もうれしいです。うちの子、雪が好きになりました。
ソリもいっぱい滑りました。
楽しいですよね。母も本気です。

そんな感じで元気に過ごしています。
たぶんまた放置なんですが、たまにはみなさんのところにも遊びに行きますよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

成長は早い

ご無沙汰です^-^

久々の更新・・・うれしい~♪
お子ちゃまもすくすく成長・・・^^
こうやって見ると、時の経つのが
早いー!って思います(笑)

そして、何よりも、凄い!!
スキーやなんて・・・v-218
絶対、スキーはちっさい頃からやるべき!と
40すぎて始めた我らが心底、思います!!
色々忙しいとは思いますが
無理にならない程度に、また近況・・・
更新、待ってますね~0^^0

こんばんは。

あずちゃん、大きくなりましたね。
健くんもお兄ちゃんになって・・・

子育てしたら、自分の時間なんてないと
思いますよ~
特に母は。
腰痛が心配ですね。
気をつけて下さい。

可愛い!!!

毎日家事育児に仕事にとお疲れ様です。
大変だろうけど、頑張ってね!!!

あずちゃん、しばらく会わないうちに大きくなったねぇ♪
ほんと、可愛いよ♪
健ちゃんも逞しくなって♪
二人のツーショットはとっても優しいお兄ちゃんってわかるよ!
4月からはいよいよ年少さんだね!

ねぇ、オウム、リアルすぎる!!!
芸術だね!!!
初期の宮崎作品好きだから見に行ってみたいなぁ~^^

ありがとうございます

> みいさん

ほんっとご無沙汰。
パソコンひらかなくなりました・・・。
子どもを寝かしつけて・・・と思うのですが、一緒に寝てる(-_-;)
遊びに行くのはいっているのですが、とても記事にする気力もなく。
でも、たまに書いてみて、みなさんからメッセージもらえるのはうれしいですね。
みいさんも、スキーすごいじゃないですかあ。
私も、子供が滑るようになったら、ちょっとがんばらねばですね。
「お母さんへた~」って言われるのが目に見えてる。
でも、子供ってすぐにすべれるようになりそう。
あとは根気次第です。ほめてほめて、嫌ならすぐにやめてお部屋で遊びました。

気を付けないとね

> よっちゃんさん

お元気ですか。
って、元気ですよね。ものすごい雪山もせめてますよね。

そうそう、腰。歩けないあずを抱えたりしてたら、いたたたた・・・
しばらくサポーターしてましたよ。
まだ歩いてくれないので、まだまだ気を付けないと。
でも、ハイハイの時期はすぐ終わるので、かわいらしいです。
保育園で私を見つけて高速ハイハイしてくるのはうれしいですよ。
けんは戦いごっこに夢中です。
お山も行っているせいか、すごい体力。昼寝なんて全然しませんもん。
ではまた

そういえば

> コビトちゃん

こんばんは~
りんちゃん、もうすぐ4歳じゃない?年中さんだね。もう泣かないよね。
うちは赤ちゃん返りも少なくなり、今は戦いごっごに夢中よ。
ゴーバスターズやウィザード大好きだもん。
あずはまだまだ赤ちゃんでかわいいかも。
最近「あんまんまん」とかちょこっと言えて、それもかわいい。
そんな時期ってあっという間だよね。

そうそう、ラグーナで来月からジブリの展示やるらしく、
けっこう大人が楽しめそうだったよ。チェックしてみてね。

chocoさんお久しぶりですー。
育児とお仕事を両立していたら、
なかなか更新出来ないのは仕方ないですね。

あずちゃん可愛いですね(^_^)
そして健ちゃん、スキーまたやりたいって。
大成長ですね~。

焦らず焦らず。
じっくり成長を楽しみましょう☆

お久しぶりです

>しょももさん

すっごいお久しぶりです。
今日もたまたまパソコンひらきました。
スマホでもないので、ネットにご無沙汰でした。
しばらくは自分の時間なんてないですけど、
ゆっくりゆっくりですね。
今は2番目の子の成長がうれしくて。
一人目はそんな余裕もなくきちゃいましたけど、
2人目は自分の気持ちもおおらかです。
息子はけっこう体力ついてきましたよ。
男の子の動きってすごいですよね。
花粉がおさまったら、山歩きしたいです。

ではまた~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はじめまして

> マネージャーK さま

大変すみません、ブログ放置したままで、コメントに気づいていませんでした。
1年後に返信しても、無駄ですよね・・・。
親子登山、これからもがんばります!よかったら覗いてくださいね。
プロフィール

choco

Author:choco
名古屋在住です。
2006年ごろから山にハマり、毎週末遠征をしていましたが出産とともに終了。最近は7歳・4歳の子どもと一緒に登ってます。
親子登山の話題がメインになります♪
よかったらお気軽にリンク・コメントしてください。

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
