

悩み

10月は紅葉シーズン。雪の降る前の最後の高山に登るチャンス。


なのに、休みがうまく取れない。(T_T)


本当は14・15日で涸沢カールに行こうと思っていたのに、15日の休みを課長に「ダメ」と言われ大ショック。旦那さんは土曜日休めないし・・・。日帰り涸沢は無理だし。。。


14日、1日で登れる紅葉のきれいな山ってないでしょうか??


そのためなら、寝ずに運転します、します。


名古屋から行けて、ちょうどいいところ・・・みなさん思いつきませんか?


 


コメントの投稿

非公開コメント

紅葉

おはようございま~す^^

今年は紅葉が遅いみたいですね~0--0
涸沢・・・残念ですね><
う~ん1日で、紅葉・・・v-34
登ってない山で。。。ですね~^^

100名山なら、同じ上高地あたりの焼岳なら1日でいけますよ~v-218
でも、紅葉がいいのかは・・・v-236
楽チン歩きなら、乗鞍・・・^^

近くなら恵那山・・・でも、まだ、紅葉は早い・・??
八ツ方面なら、蓼科山・・・v-281
遠いけど、時期にはまったらいいのが、雨飾山・・・0^^0
御嶽を違うルートから・・・これ、以外といいかも・・・?
う~ん。。。
なんせ、遅れてる紅葉・・・ホント、どこがいいんでしょ~v-361

>みいさん

わーい、ありがとうございます。
えーん、涸沢の紅葉は去年から楽しみにしていたのに、課長のバカ~、という感じです。

>登ってない山で。。。ですね~^^

さすが、みいさん、気がきいていますぅ~~(T_T)
焼岳、たしかにコレは登ってません!!
乗鞍、これもまだ。でも、楽チンすぎて混雑してますよねえ。。。
恵那山・・・、確かに2000メートルだし紅葉はまだかも。
蓼科山・・・、なるほど~~。
御嶽違うルート・・・、日帰り可能かしら、調べます!
雨飾山・・・、超いきたーい、でも日帰りなんてもったいない(T_T)

色々ありがとうございます。
旦那さんと相談します。
みいさんは剣のあとはどこにいかれるのでしょうか~~?紅葉はどちらで?

ちなみに去年の同じ日は、大台ケ原に行きました。紅葉、きれいだったなあ~~。。。



悩みますね~

名古屋からだとどこあたりが限界なんだろ?
みいさんのあげた山が僕もお勧めかとv-8
テレビでやってたけど、紅葉はまだ北海道みたいですね~
この3連休は紅葉にとらわれず、
好きな山に行くのがいいかと思いますが?(^^)
僕らは山はやめておそらくBBQで楽しみま~すv-529

>ひろさん

こんばんは~(^_^)v
紅葉は今年はやはり遅いですかねえ。
どうせ山に行くなら、きれいな山をみたいですぅ。
今週末は行きますよ~~、連休だし!
めざせ南アルプス!!!

ひろさん、BBQですか。それもいいですね。。
秋だから、さんまとか焼きたい!焼き芋も!


こんにちは。
バカバカ、課長~v-8ですね。

お休み、なかなか思うように取れないのって悲しいですよね。
わたしなんて、夏休み9日間以外で、3連休なんて、まず無理!!
なので、いけるとこって限られるし、
いつも強行旅行です。
でも・・・
年々それをするのがハードに感じ、
否が応でも年を感じさせる瞬間です。

記事に関係ないこと書いちゃいましたこと、
お許しください。

紅葉・・・今年はあきらめモードの毛糸のパンダです。

今日の応援ポチポチ☆

>毛糸のパンダさん

こんばんは。
ほんと、3連休夢ですよ。
3日あったら、縦走できるのに、って思いますが、仕方ないですね。
ちまちま登っていこうと思います。

年・・・感じます。
下りた後の筋肉痛の長引き具合とか・・・・
プロフィール

choco

Author:choco
名古屋在住です。
2006年ごろから山にハマり、毎週末遠征をしていましたが出産とともに終了。最近は7歳・4歳の子どもと一緒に登ってます。
親子登山の話題がメインになります♪
よかったらお気軽にリンク・コメントしてください。

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
