スポンサーサイト


もりいぞう

山に本当に行っていないので、書くネタもない日々。


そんな私を憐れんで神様はご褒美をくれました。


じゃーん


(^。^)


IMG_4495.jpg


森伊蔵!!しかも2本!


旦那さんががんばってジャンケンに勝ち、もらってきたらしい。


Love ダーリン・・・・。


九州生まれですけん、焼酎好きっちゃ。


わーいわーい。


実は飲んだことない。庶民には手がとどかなかった。


わーいわーい。


年末年始、うちでやる鍋会ではもれなく森伊蔵がついてくるぞっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

神さんに感謝?

本当だ~
焼酎を飲まない僕でも名前は知っているよ^^
幻のオサケで手に入らない・・と聞いていました。
しかも。。2本も!
旦那さんに感謝・・~だね!

22~23日で由布岳に行ってきます(^0^)
レポ・・待ってて下さい^^

こんにちは~
ほんと、旦那さんがんばった!という感じで。
封を開けるのがもったいない感じ。

由布岳!ステキ~!
去年の大晦日に登りました!
西峰の最後の岩場が怖かったな~。
早朝の湯布院の町の上に本当にぼっかり霧がかかるのを見て、感動しましたよ。
楽しんできてくださいね。
私も年末、久住あたりに行きます!

こんばんは・・・chocoさん

由布岳。。楽しみなんですが、雪がどんなんでしょうかね?
何時もの山仲間と今回初めてマークンが参加するので、雪があったら心配なんですξ

HPで人気の ゆふいん七色の風っていう温泉に入ってきま~す。 ふっふっふ~

おっ!ご主人いえらい!!

今晩は~^^

どんどん飲んで~~(笑) 森伊蔵・・・i-229
がぶがぶと・・・^^V

飲む前に失礼・・・ですが、言う程、値段程・・・と、思うv-289v-530です・・・0--0
たいした事・・・v-430

でも、ご主人・・・えらい!!
買うのでなく、ゲット・・・v-221
それが一番!ですねi-236

こう言う、うちも、自腹では一度も飲んでません・・・(爆)
先月も、i-23会で4人で1升・・・もち、おごり・・・i-229
これ!に限りますよ~~^^V

でも、楽しいんで下さいね~0^^0
お酒はやはり、メンバーか・・・v-218

>よっちゃんさん

こんにちは!
去年は暖かい日が続いていたのであまり参考にならないかもしれませんが、雪はほとんどありませんでした。
頂上付近の日陰のところに少し。。。
今年はわかりませんね。どうなんだろ。
雪が多いのならば、安全を考えて最後は東峰に行かれたほうがいいかもしれませんね。

七色の湯ですか!!
いいですね。
私も年末、大分あたりに行くことになりそうです。
今度は久住かな。

>みいさん

こんにちは~~

ええ!!もりぞー大したことないのですか??
もったいなくてまだ飾っているのですが・・・。
まいっか。そうなんです。旦那さんがタダでゲットした酒ですから。一緒にアタックお洗濯セットも(笑)←主婦的にはこれがうれしかったりする。

今は屋久島の三岳をちびちび飲んでたりします。においが甘くて好き・・。

森伊蔵、、、、、、
わからん!(笑)
で、あっこに聞いたら、知ってた~
のん兵衛の間では有名な焼酎なのですね!

chocoさんって九州女なんだぁ。
なんだか、
学生時代は関東、結婚して名古屋、
実家は九州~
ってめちゃ羨ましいじゃないですかぁ。

九州の山、登りたい、、、、
湯布院温泉入りたい。
けど、遠いなぁ。
泊めてくれ~v-8

>ひろさん

こんにちは~

もりぞー、普通においしかったです。
でも、コレ1本3万円、というのはわけがわからない。その価値をまだまだ味わえていません。

そうそう、九州女ですよ。
常に旦那さんの3歩後ろをついて、立ててあげる・・・はずの(笑)
そんなわけはありませんが。福岡生まれは本当。
うらやましくないってば。
実家は近いほうがいいですよ~~(本音)
18歳のときに鉄砲玉のように飛び出して、十数年・・・(^_^.)
今も鉄砲玉はかわらないか・・

九州温泉いいっすよ。
でも、実家の町に温泉はない(涙)
プロフィール

choco

Author:choco
名古屋在住です。
2006年ごろから山にハマり、毎週末遠征をしていましたが出産とともに終了。最近は7歳・4歳の子どもと一緒に登ってます。
親子登山の話題がメインになります♪
よかったらお気軽にリンク・コメントしてください。

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
