スポンサーサイト


山に行かせない大きな意思??

あ、タイトルみたいにそんな大そうな内容じゃないんで。


ただ、やる気になっていた矢先に、悲しい事実。

ゴルフ合宿に参加していた旦那さんよりメール。

「腰を痛めたから、来週の山は温泉にして」

(゜o゜)

クリスマス連休に富士山の見える関東の山に行こうと思ってたが。。。

そろそろ足の具合もよくなってきたから、リハビリをしようと思ってたが。。。

(゜o゜)


さむーい早朝に、クラブを振ったら「ぐきつ」といったらしい・・・

やだ~~大丈夫なの~~~~???

(T_T)

どうすんの~~、仕事いけるの~~~?いや~~~!

とりあえず、軽度、と本人は言っているけれど・・・

我が家、呪われたか???

休め、というお達しなのか??我が家の危機か?


かけるレポもないので・・・↓みなさん、クリックしてみてね

sakurajima.jpg


去年の年末に行った、霧島から見た風景。
桜島と開聞岳がきれいに見える。
も一回みたいなあ。

せいぜいイメージトレーニングしよ(T_T)
年末までに治ることを祈って・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね(^^:)

悲しい事実。。ですね^^:
本当に旦那さん大丈夫なんですか?

きっと。。体休めなさいっていうサインかもね!
年末の霧島か久住を目指して頑張って下さいな^^
週末はどうもお天気が・・(^^;)

>よっちゃんさん

こんばんは~~
コメントありがとうございます。
ついてないです。私も彼も。
しかも、仕事は休めないし、男の人は大変ですね。せめて、年末までには治ってほしいですが。

由布岳、無理そうですか・・・、うーん。晴れるといいのに.

あちゃ~!

腰ね~
僕も今の仕事をするようになって、
腰が痛くなることが多くなりましたよ。
ただの歳のせいかもしれないけど(^^)
腰は癖になるからね~

わかったぞ!
きっとchocoさんの足を守るために、
旦那さんが腰を痛めてくれたんだ!
もしこのまま山に行っていたら、
chocoさんの足が再び、、、、、
なんちゃって(笑)

旦那さんの腰、お大事に~!

>ひろさん

どうやら段々痛みも少なくなってきたらしいです。へえ、ひろさんは職業病なんだ・・。重労働なのかしら。
腰って重要ですよね、登山もそうだけど、生活の中で。
気をつけましょう。。。
私もこの間、くしゃみしたら3日間くらい背中が痛かった。。。


年末までおとなしくしてますわ。。しょうがないっす。また食べ物記事になりますよ(笑)

Chocoさん、こんばんは。
BLOGへのコメントありがとうございました。
旦那さん、腰ぐきっとなってしまいましたか。v-12

他の人も書いておられる通り、たぶん
あまり走り続けずに、
体を休めましょうってことかもしれませんね。v-48

ワタクシも、運動不足のときに、くしゃみや
急に振り向いたりして、背中がぐきっと
なったりすることがあります。v-15
そんなときは、運動不足なんだから
ウエイトや体の調子を整えて、徐々に
運動しようというサインだと
思うようにしています。v-218

旦那さんの腰、お大事になさってください。v-100

もし差し支えなければ、ワタクシのHPに
リンクを貼らせていただいても
よろしいでしょうか?v-238

>Kingpinさん

こんばんは~
ご訪問ありがとうございます。
また、うちの旦那さんの腰を心配してもらって、ありがとうございます。徐々に良くなっているみたいですが、ほんと安静に。。。ですよね。
確かに運動不足。。。
平日は仕事三昧で、最近は山歩きもできていないので、ますます悪い感じです。
自分も気をつけようと思います、ホント。

リンクありがとうございます。ぜひ!
私もはらせてください!
プロフィール

choco

Author:choco
名古屋在住です。
2006年ごろから山にハマり、毎週末遠征をしていましたが出産とともに終了。最近は7歳・4歳の子どもと一緒に登ってます。
親子登山の話題がメインになります♪
よかったらお気軽にリンク・コメントしてください。

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
